幸運 [日記]

今日、とっても良いことが起きたんです。とはいっても私はあんまり関係はなくって私の母の話です。今日、仕事が終わって嫌がる母を無理矢理イオンにつれていきました。夕飯の食材や、欲しかった靴などを購入できて大満足!
さあ帰ろうかというときに、なにやらクリスマス抽選会があっているのを知ったのです。5000円分のレシートで一回の抽選でした。
私達の手元には10000円分のレシートが。私は乗り気ではなかったので、母にひいてもらうことに。

1回目に出たのは白い玉。そして二回目、どうせ外れだろうと思っていたらなんと私の目に飛び込んできたのは綺麗な金色の玉でした。1等の上の特賞だったんです!私達はもちろん。周りのお客さんも驚いていて、皆の拍手に包まれて50000円分の商品券を受け取りました。

共通テーマ:日記・雑感
お気に入りのBAR|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。